HOMEIのジェルネイルで時短&キレイを手に入れる!セルフジェルに挫折した人もこれならマニキュアより簡単にできるよ!

こんにちは!
あなたは、普段ネイルはしていますか?
私はここ数年、セルフでジェルネイルがすっかり定番になりました。
だけどここ最近はネイル熱が少し下がってきて、あんまり手間をかけるのが面倒になってきました;

ネイルはしたいけど、道具を揃えるのも大変だし、時間もない・・・という人には、
ポリッシュ型のジェルネイルが超オススメです!
なかでもHOMEIの「ウィークリージェル」がすごく使いやすく、発色も抜群だったのでご紹介したいと思います。



第3のジェル?!

こちらのジェルは、ポリッシュ型でマニキュア感覚で使えるだけでなく、面倒なベースやトップの仕上げも不要!!という忙しい女性にぴったりのジェル。
普通のジェルだと、UVライトで硬化させたあとにジェルクリーナで表面のべたつきを取り除く・・・とう工程もありますが、このジェルの場合は拭き取りも不要なんです。これを塗って硬化させたらそれだけで終了!なので、とっても短い時間でネイルを完了させることができるんです!
マニキュアだったら、乾かす時間だけで結構時間かかりますよね?乾かしているあいだは何もできないし、忙しいアラサー女子には時間はとっても貴重。
このジェルなら30秒(LEDライトの場合)で硬化終了なので塗り始めてから5分以内で全部終わります。
これは素晴らしい!!!!!!!
そしてそれだけでなく、一番面倒なOFF作業も不要。
落としたい時はぺりっと剥がすことでできるのでアセトンで爪が痛む心配も不要!という素晴らしい商品なんです。

ジェルネイルに必要なものは?

ジェルはマニキュアと違って、UVライトが必要ですね。
それ以外はマニキュアの時と同じ。
従来のジェルは丸い容器に入っているものが多く、筆を別途購入しなくてはなりませんでいたが、ポリッシュ型のネイルなら筆も付いているので、無駄な出費も減らせませす♡
UVライト以外に必要なものは、ジェルと、爪やすり。あとは甘皮処理用にスティックやコットンを用意すれば完璧です。

実際に試してみた!

こちらが、実際にHOMEIウィークリージェルを塗ってみたものです♪
どうでしょうか?2度塗りでこんなにしっかり発色してくれました。もちろんトップコートも塗っていないのにツヤツヤに仕上がりました♡
ただ、ウィークリージェルというだけあって、耐久性は普通のジェルより劣るかもしれません。
私の場合は10日ほどこの状態をキープしたあと、お風呂に入った時にペリッと剥がれはじめました;
逆に2週間以上もっても爪が伸びてきてしまうので、これくらいの耐久性でちょうどいいのかもしれませんね。

いかがでしたか?
時間がなくておしゃれを諦めがちだった人も、これならできるかも!!
値段も1,000円とお安いので、気軽に試せそうですね!

HOMEI公式HPはこちら!

 

♡Facebookで最新情報逃さずチェック!
https://www.facebook.com/Venus-Life-255406341499142

♡Twtter毎日更新中♪
https://twitter.com/info_venuslife

♡インスタも始めました
https://www.instagram.com/info_venuslife



関連記事

  1. 日焼け止めって、どれがいいのかわからない!そんなあなたにオススメの日焼け止め♡

  2. 敏感肌さんの日焼け止め選び!紫外線吸収剤不使用のススメ。

  3. 夏の大敵!読んだらすぐできちゃう顔汗対策3選、まとめてみました。

  4. 自然由来だからって、お肌にいいとは限らない!化粧品にまつわる思い込みを捨てましょう。

  5. もしかして多汗症?対策を知れば汗だって怖くない!

  6. 秋からの肌対策方法

  7. お家で簡単にできる!ナチュラルパックがおすすめ。

  8. ベストなコスメって本当にあるのか調べてみた。

PAGE TOP