3COINS で梅雨から夏のキュート柄オススメ決定!

3coins

みなさまこんにちは。
かすみです。

梅雨です!と宣言しなくても、最近は晴れていてもなんだか蒸し暑いですよね。

ああ、いつものやつがやってきます。

そんなダウンな季節に、可愛い小物で気分をあげちゃいませんか?

今日は300円ショップの3COINSで見つけた快適グッズをご紹介します!



レイングッズに凝る

大雨の日とか、台風の日とかにものすごく不思議に思うのが、普通にミニスカートにパンプスでツルツル滑っている人たち。

あんなに大変な思いをしてなぜあの格好??と思ってしまいます。

オシャレはやはりTPOあってのもの。

雨なら雨のスタイルというのがあるはず。

長靴にレインコートなんてダサ〜と思っているあなた、大雨にハイヒールも十分ダサ〜なんですよ。

かっこいいレインブーツも最近はいっぱい出ています。

しかし、この日本の蒸し暑い梅雨にあの長いレインブーツはちょっとムレムレですよね。

ゴアテックなどのアウトドア製品はいいものがありますが、都市では晴雨兼用の低めのパンプスなども出ているので、大いに活用しましょう。

そして、傘も自分スタイルにしたいじゃないですか?

ビニール傘でもいいですが、持ち手を自分用に変えられるグッズなども出ているので、どんどんアレンジしていきましょう。

でも、ビニール傘より、ちゃんとした傘を大事に使う方が、無くしたりしないそうです。

この際自分用の傘を購入するのもいいかもしれません。

そこで、傘の雫対策に傘ポーチなるものを3 COINSで見つけました。

21998-398x398

折りたたみ用と長い用があり、爽やかな柄が梅雨のうっとおしさを消してくれるかも。

蒸し暑いときにはクールグッズ!

寝苦しい夜に枕にジェルタイプの保冷剤を使うことありますよね。

それが、こんな可愛いしろくまさんで登場。

22037-398x398

私を北極まで連れてって!ですね。

アイマスクまで揃えたら、可愛くって萌えちゃって反対に暑くなったりして。

一人で夢想してニヤニヤしていたら、なにやら接触冷感クッションカバーなるものが。

そういえば、パソコン仕事をしていたら、背中やお尻も暑い。

なるほどなるほど。

これはオフィスグッズにいいかも。オフィスもしろくまさんでバッチリ。

見つけた!こんなものまで!

しろくまさんをさがしているうちに、面白いものをたくさん見つけました。

ペット用のベッド! これならうちのペットたちも暑い夏のお留守番にぴったりかも。

そして私的にめちゃくちゃ気に入ったのは、実は接触冷感つま先なしスリッパ!

DY1602173_BL-398x398

家で履いているスリッパが最近暑くて変えたいなあと思って、探していたのですが、竹やジュートのスリッパはデザインが和風のものが多くて、なんか違うと思っていたのですが、これもしろくまさんで可愛い〜。

もうコレに決まり!

そのうえ300円。

懐にもやさしいですね。

でも、間違っても100円ショップのように大人買いすると、あっという間に3000円とかになるので、お気をつけください。

(写真はすべて3coins様サイトより:http://www.3coins.jp/

参考になったら、拡散をお願いします。

おすすめコスメはナチュールゲルホームクリーム

関連記事

  1. 水玉フリーク集まれ!

  2. 浴衣にぴったりハンドメイドアクセサリー♡by onico.をつけて夏祭りに行こう!

  3. キュートに着こなしたいならムスリムファッションに学べ

  4. ”urefu”お花を詰め込んだ、大人女子なハンドメイドアクセサリー。身につけたら、幸せがやってくるか…

  5. ショーンにニュウマンにお花。秋のかわいい、まとめてみた。

  6. ファン待望!!コールドストーンを自宅で?自分で混ぜるテイクアウトBOX登場

  7. ブランドバック借り放題のLaxus<ラクサス>はクーポンでさらにお得♡

  8. コンビニで買える♡ロフトの北欧風ステーショナリー【急な時に便利】

人気記事

PAGE TOP