幼い頃の夢が叶う!プリンセスになる方法があった!

誰もが一度は憧れるプリンセス、シンデレラ。
幼いころお姫様ごっこが好きだった方も多いのではないでしょうか。
2015年に公開されたディズニーの実写映画「シンデレラ」では、リリー・ジェームズの美しいプリンセス姿が話題になりましたよね。
そんな永遠の憧れシンデレラになりきって、夢のような世界を体験できるイベントが開催されています。

シンデレラとガラスの靴展


【シンデレラとガラスの靴展】
現在、SUWAガラスの里の美術館で開催中の「シンデレラとガラスの靴展」では、
世界各地で出版された19世紀~20世紀のシンデレラの絵本、約150点もが展示されています。

日程:2017年7月15日(土)~10月1日(日)
時間:9:00~18:00
場所:SUWAガラスの里の美術館
住所:長野県諏訪市豊田2400-7
入場料:大人700円、中学生以下無料

ドレス&ガラスの靴で撮影会(女性限定)


さらに注目したいのが、シンデレラとガラスの靴展内で期間限定で開催されている「ドレス&ガラスの靴で撮影会」。
シンデレラのドレスとガラスの靴を履いて憧れのシンデレラになりきることができるという夢のようなイベントです!

※シンデレラとガラスの靴展内で開催
日程:9/17(日)、24(日)
時間:9:00~17:00
参加費:2000円
予約制(予約優先、当日受け付けもあり)
公式ホームページ

こちらの撮影会は開催日が限られているのですが、今回の展示会では他にもシンデレラの世界を楽しめる撮影スポットがたくさんあるんだとか。

また、物語に欠かせないカボチャの馬車や魔法使い、舞踏会などをキャンドルで再現する「シンデレラキャンドルづくり」や、
シンデレラの世界を表現したバイオリン演奏、レストランにてシンデレラをテーマにしたスイーツの提供など見どころ満載。

ディズニー公式ドレスでプリンセスになれる!!

続いては、これから結婚式を迎える方に朗報です!
大手ウェディングドレスメーカーのクラウディアが、ウォルトディズニージャパンとライセンス契約を結んだ、ディズニー公認のディズニープリンセス、ウェディングドレスを発表しました。
シンデレラ、白雪姫、アリエル、ベル、ラプンツェル、オーロラ姫の6人をモチーフにし、デザインは全部で14種類だそう。
他にもこれらの作品をイメージしたタキシードもあるそうです。

2017年11月から全国のホテルや結婚式場、ドレスショップでレンタル予約を受け付けるとのこと!
ぜひチェックしてみてください。

クラウディアの公式ホームページはこちら



♡Twtter毎日更新中♪Please follow me♡
https://twitter.com/info_venuslife

♡インスタも始めました♡
https://www.instagram.com/info_venuslife

関連記事

  1. 知らないとヤバイ!?フリマアプリ メルカリ謎の独自ルール6選!

  2. お盆によせて。ペットロスから立ち直るために

  3. トレンドのコーデュロイ。野暮ったくならない取り入れ方を探る!

  4. ダイエットしたいなら上手に使い分けよう!「水溶性食物繊維」と「不溶性食物繊維」

  5. タイガーコペンハーゲンは大人女子に可愛い!をくれる

  6. 【無料素材 商用利用可】二子玉川周辺のフリー写真素材♪

  7. 飲んだ次の日もHAPPYに過ごそっ♡早く酔いを醒ます飲み物食べ物リスト

  8. もう服は買わずに借りる!ファッションレンタルサービスについて比較してみました!

人気記事

PAGE TOP