マックスブレナーとセブンのコラボアイスが美味しすぎると話題に!

マックスブレナーの看板メニューである「チョコレートチャンクピザ」をアイスで表現した
「マックスブレナー チョコレートチャンクアイスクリーム」が2017年9月5日から一部のセブンイレブンで販売されました!

MAX BRENNER(マックス ブレナー)とは

イスラエルで創業し、世界で愛されるチョコレートブランド「MAX BRENNER(マックス ブレナー)」。
日本では東京、千葉、名古屋、大阪に全6店舗を展開しています。
表参道に一号店がオープンした際は、ピザ生地にチョコレートやマシュマロをトッピングした「チョコレートチャンクピザ」を食べようと多くの人が行列を作ったことで有名。

早速セブンイレブンへ向かった・・・

今回のアイスは、お店でしか食べられなかったメニューをおうちでも気軽に楽しめるとあって、発売前から話題となっていました。
在庫あるかな~と不安になりながらお店へ向かうと・・・ありました!!
みなさんもまだ間に合うはず!!

早速食べてみた!


フタを開けての第一印象。
「トッピングが盛りだくさん!!」

まず目に飛び込んでくるマシュマロ。
カラメルチップ、チョコレートと、たくさんのトッピングが!
チョコレートアイスクリームの中にはバタークッキーやローストピーカンナッツも入っています。

口どけの良いアイスと、ナッツやクッキーのザクザクとした食感、そしてふわふわしたマシュマロ。
食感の違いがとても楽しく、また、意外にも甘すぎないので味わいながらも、すぐに完食してしまいました。
ちなみに、バタークッキーで「ピザ生地」の塩気を再現、
カラメルチップで「焼きマシュマロ」の色合いを表現しているんだとか。

確かに、甘さの中にほんのりと塩気があり、バタークッキーがいいアクセントになっていました。

品質表示も気になるところ

価格 280円
カロリー 209kcal
販売店舗:東京、神奈川、千葉、埼玉、大阪、奈良、和歌山のセブンイレブン

カロリーは思ったより少なくて、嬉しさ増量。
ダイエット中の方も、たまのご褒美にもいいかもしれません。

考えてみれば、市販のアイスクリームでマシュマロ入りのものって初めて見ました!こんなに相性がいいとはっ・・・♡
食欲の秋。
期間限定のチョコレートアイスで至福の時を過ごしてみては・・・?



♡Twtter毎日更新中♪Please follow me♡
https://twitter.com/info_venuslife

♡インスタも始めました♡
https://www.instagram.com/info_venuslife</

関連記事

  1. 出会いがほしいならココ!PUBLIC STANDへ行け!

  2. パン大好きな人に捧げるパンにまつわるお話

  3. ここは押さえておけ!そばの名店集めてみた。

  4. グリーンスムージーを作るなら守りたいルールとは?

  5. 今話題のパンケーキを自分で作ってみた

  6. 秋のデザート勢揃い!新作一覧集めてみた。

  7. コンラッドホテル東京のハロウィン限定スイーツ!スイーツブッフェもアフタヌーンティーも大人可愛い♡

  8. 関東日帰り温泉オススメ5つ選んでみた

人気記事

PAGE TOP