【2017最新】ハロウィンアイテムは3COINSでゲットしよう♪仮装アイテムもりだくさん。


着々と秋が近づいてきましたね♪
今年のハロウィンの準備は進んでいますか??
ここ数年、日本でもハロウィンは国民的行事としてすっかり定着しましたね。
今年こそは!と毎年思ってはいるものの、直前になると仮装アイテムが売り切れになっていたりして。
早め早めの準備が大事ですよ!!!

そこで今日は、チープでかわいい雑貨がたくさん、女子が大好きな3COINSのハロウィンアイテムをご紹介したいと思います♪



まずはこれだけは押さえて!仮装アイテム☆

まずは仮装アイテムからご紹介♪マントは普段の洋服に羽織るだけで気軽に挑戦できるのでオススメです。魔女コスプレの仕上げとしてもOK!頭のツノがキュートさを演出してくれます。

デビル2点セット
SIZE:フリーサイズ(大人~子供まで)
各¥300(+税)

とにかくキュートなネコマント。マントはフリーサイズなのでお子様にも♪親子でペアで来てもとっても可愛いですね♡

ネコマント2点セット
SIZE:フリーサイズ(大人~子供まで) 各¥300(+税)

何かと便利なチュールスカート。履くだけでハロウィンモードになれちゃいます。

チュールスカート
(オレンジ、ブラック)
SIZE:平置き/丈45cm、ウエスト/46~90cm
各¥300(+税)

キッズ用のチュールスカートもあります♪手作りのプラスアイテムとしても便利ですね!

チュールスカートKIDS
(ホワイト、ブラック)
SIZE:平置き/丈30cm、ウエスト:40~80cm 110cm(4~6才対象)
各¥300(+税)

ちょっとだけハロウィンモードを出したい人はコレ♪

PUMPKINハット WITCHハット
各¥300(+税)

フェルトパンプキン
(オレンジ、ホワイト)
各¥300(+税)

パペット(ホワイト、オレンジ、グリーン)
各¥300(+税)

愛犬も一緒にハロウィンモードへ♡

とってもかわいいパンプキンのマント♡これならわんちゃんにも取り入れやすそう。

ペット魔法使いマント
¥300(+税)

こんなキュートキャップもあります!これは愛犬が身に付けたらたまりません♡♡インスタ映えもばっちりです!

ハロウィンペットキャップPUMPKIN
¥300(+税)

ぼくだって、ハロウィンのときはコウモリにだいへんしん!!どうだ!怖いだろー!!

ペットコウモリ羽根
¥300(+税)

ホームパーティーも3COINSにお任せ!

 ハロウィンシーズンにホームパーティーを開催する人も多いのでは?シーズンものはできる限り安く手に入れたいですよね。
そんな時こそ3COINSが大活躍!
ランプを仕入れるとぐっとムードがUPしてオシャレ感がUP!!おすすめです。

パンプキンランプ、キャットランプ
単3電池×2本使用(別売り)
各¥300(+税)

 ランチョンマット、ペーパーナプキン、スプーン&フォークのSETも3COINSでゲット♪

ハロウィンパーティーセット
単3電池×2本使用(別売り)
各¥300(+税)


いかがでしたか?
今年こそはきちんと準備して、楽しいハロウィンを迎えましょうね♡



♡Twtter毎日更新中♪Please follow me♡
https://twitter.com/info_venuslife

♡インスタも始めました♡
https://www.instagram.com/info_venuslife

関連記事

  1. NEWoMan、EKINAKA EKISOTOのスウィーツはなんて可愛いの!?

  2. トレンドのコーデュロイ。野暮ったくならない取り入れ方を探る!

  3. ナチュラルに可愛くなれるカラコン♡Venus Life編集長が実際に使ってみて本当にオススメはこれ!…

  4. 美容成分たっぷり◎梨花も愛用の豆乳よーぐるとパックで乾燥しらず!

  5. iPhone7plusを半年間使ってみた結果をご報告!女子にもplusは使いやすい!おすすめの理由を…

  6. 3COINSのピアスがアラサー女子にも使いやすい件♡秋もプチプラでおしゃれを楽しもう♪

  7. 3COINS で梅雨から夏のキュート柄オススメ決定!

  8. パリジェンヌ御用達の「ジェルブレ」は朝も夜も食べ方いろいろ!

人気記事

PAGE TOP