二子玉川で安く食べるなら!食券制のフレンチ「トキオプラージュ・ルナティック」

朝晩が涼しくなり、どんどん秋が深まっている感じがしますね!
今日は、二子玉川駅から徒歩5分の場所にあるフレンチのお店をご紹介したいと思います!
フレンチと言っても、ドレスコードがあるような堅苦しいフレンチではありません。

こちら多摩川のほとりにある「トキオプラージュ・ルナティック」は、「日常においしいフレンチを」をコンセプトにしたカジュアルなフレンチ。

外はテラス席になっていて、これからの季節、晴れた日はとても気持ちがいいのでランチでもディナーでもおすすめです!

お店の特徴は、、なんといっても低価格で本格的なフレンチが食べられること!

ルナティックの特徴は、何と言っても本格的なフレンチをお安く食べられるということ!
低価格で提供できる秘密は、「接客がほとんどない」から・・・
そう、こちらのお店「セルフサービス」のお店なんです。セルフサービスのフレンチなんて、斬新ですよね・・・・!


お店の中はこんな感じ!
手作り感のあふれる店内はフレンチというよりおばあちゃんの家を連想させます・・・!
フレンチ好きのおばあちゃんの家・・・こんな感じでしょうか。

お店に入ると、左側に券売機があり、お料理と飲み物はこちらで食券を購入します。
注文は自動で厨房に飛ぶそうなので、食券はお料理ができあがるまで各自で大切に持っていましょう!

それではお料理をみていきましょう!

こちらは、生ハムとアスパラガスの前菜。アスパラがやわらかく生ハムとベストマッチ!

トマトのカプレーゼ。ワインにぴったりな前菜。

こんなに豪華なロブスターも、ルナティックならお手ごろ価格で食べられます。
普通のフレンチのお店で食べたらとても高価そうですね。
全ての写真は撮れなかったのですが、他にもおいしいお料理がたくさんありました。
全部食べてみたいなあ~~~!

ちなみに飲み物も、ビール・黒ビール・各種ワインなど種類も豊富に用意されています。
せっかくフレンチのお店なので、みんなでわいわいワインをボトルであけるのが楽しいですね~!

本日ご紹介したお店はこちら♪

 

トキオプラージュ・ルナティック

関連ランキング:フレンチ | 二子玉川駅上野毛駅二子新地駅

食券制で気軽に行けるので、一人でふらっと食べに行くのにもちょうどいいかもしれません♪
ただ、外のテラス席にいたら虫にたくさん刺されたので、虫除けスプレーは必須です!笑

週末は混雑が予想されるので、混む時間帯は予約がおススメです♪
多摩川沿いのセルフフレンチのお店で、多摩川の自然を感じながらゆったりとした時間を過ごしましょう・・・♪

関連記事

  1. アメリカで話題のグルテンフリーパンケーキを作ってみた!

  2. アバウトライフコーヒー ブリュワーズ@渋谷 なんと2杯目は半額!

  3. 【スタバ】【2018冬の新作】ピンクメドレーティーラテ!カスタム方法まとめてみました♡

  4. 韓国海鮮料理・テジョンデ。コスパの良さは新大久保イチかも!【PR】

  5. 秋のデザート勢揃い!新作一覧集めてみた。

  6. 夏のデザートはクールに!あなたは何派?

  7. 12/6(水)〜START!! スタバの抹茶ホワイトドリンクと、抹茶プリンで抹茶づくしの師走♡

  8. シェイクシャック 二子玉川店 2018.2.28にオープン!

人気記事

  1. 登録されている記事はございません。

PAGE TOP