2017年10月☆今月のMy Little Boxは”アート”

こんにちは!
Venus Life編集部のAyaです!

今月もMy Little Boxが届きました。毎月、箱を開けるたびにわくわくしちゃいます!
それでは、早速レポートしたいと思います♪



My Little Boxとは?

My Little Boxって何?
My Little Boxは、月に1度届くコスメ&小物のセットです。
詳しくは前回の記事 【2017年8月】My Little Boxが届いたのでレポートします♡PAUL&JOE新発売のファンデーションも!
もチェックしてみてくださいね!


いつもはMy Little Boxの名前のとおり、キュートなBOXに入って届くのですが、今月はこんなおしゃれなクラッチバックに入って届きました。
大きめなので、iPadを入れたり本を入れたりと活躍しそうなお品です。
もちろんお財布と携帯だけ入れてお出かけするのもいいですね!
シンプルなお洋服に合わせてコーディネートしたいです。♪

今月のテーマは”アート”!

今月のテーマは、ずばりアートです♡
最近急激に冷えてきて、すっかり秋が深まってきましたね~!

秋といえば芸術の秋。
クラッチバックを開けると、ゴッホのこんな言葉が!

絵を夢に見て、夢を絵に描く。

素敵なゴッホの言葉を胸に、今月のMy Little Boxの中身を見ていきましょう!

乾燥対策アイテムが充実なのが嬉しい!

まず初めにこちら。
これから乾燥する季節に大活躍しそうな「クナイプ ビオ オイル」
顔にもボディにも、乾燥が気になる所はどこでも使える優れもの。
ローズの香りが女子力高くてうっとりしちゃいます。
数滴なじませるだけで濃厚に保湿してくれるので、かなり長持ちしそう!
そして量もたっぷり100ml。これさえあればひと冬越せそうです!

こちらが敏感肌の人に大人気の「ラ ロッシュ ポゼ」のモイスチャーローション。(化粧水)
乾燥する季節は、いつもの化粧水では物足りなくなってくる頃ですよね。
それに、季節の変わり目はお肌が敏感になる頃。このローションをいつものお手入れにプラスして、やさしく潤いを与えましょ♪

My Little Boxオリジナルのハンドクリームは、香りが控えめで普段使いにぴったり。使い心地もさらっとしてるので、仕事中に使うのにちょうど良さそう!早速明日会社に持って行こう♪

こんな素敵なノートブックも♡

今月のテーマはアート!ということで、こんな素敵なノートが入っていました。

ノートを開くと、簡単におしゃれでかわいい英文字が書けるようになるカリグラフィのやり方が載っていました!
このノートでカリグラフィの練習をして、クリスマスカードや年賀状づくりにチャレンジしてみたいですね。

他にもこんなアイテムが・・・♪

東京アートマップ!
中を開くと、東京近郊のアートスポットがマップになっています。
こんな遊び心もMy Little Boxの魅力でもありますね!

月に1度のわくわく。来月もお楽しみに!

いかがでしたか?
今月は秋らしいアイテムがずらり揃いましたね。

また来月のMy Little Boxレポお楽しみに!♪



関連記事

  1. ブランドバック借り放題のLaxus<ラクサス>はクーポンでさらにお得♡

  2. コンビニで買える♡ロフトの北欧風ステーショナリー【急な時に便利】

  3. お友達へのギフトにもおすすめ!30代が使いやすいリップグロスまとめ♡

  4. 横浜でピカチュウが大量発生中だと!?

  5. ”urefu”お花を詰め込んだ、大人女子なハンドメイドアクセサリー。身につけたら、幸せがやってくるか…

  6. ポール&ジョー2018新作コスメ♡期待を裏切らない可愛さと話題に!

  7. CANADA GOOSE日本初の旗艦店が話題のエリア千駄ヶ谷にオープン!

  8. 東京ばな奈、キュートなパンダバージョン登場!味はバナナヨーグルト味!

人気記事

PAGE TOP