表参道のプレゼンスという英語塾がやばいらしい。

ライザップEnglishって聞いたことありますか??
結果にコミットする!でおなじみのトレーニングジム「ライザップ」が運営している「本気の英語コーチーングスクール」。

最近友人と話していたところ、このライザップより低価格で本気で英語のコーチングをしてくれるというスクールを教えてもらいました。
それが、表参道にある「PRESENCE」(プレゼンス)というコーチングスクールです。


PRESENCEの特徴

ここのスクール特徴は、とにかく「短期間でTOEICのスコアアップを達成する」ということ。
例えば、全8回の【TOEIC ® L&R 750点コース】では、受講生の平均アップスコアが131.6点!!
たった8回の受講で本当にそんなことが可能なのでしょうか?!その秘密を探るべく、プレゼンスの特徴を詳しく見ていきましょう。

1 確実に取れる

プレゼンスにて、毎週のやるべき課題をしっかりとやっていただいた方は、実績通りの結果が得られます。
21,000人の受講生の実績がそれを証明しています。

プレゼンスによると、「与えれた課題をしっかりやる」これだけで当初の目標通りの結果を得ることができるそうです。
もちろん、何もしないでスコアUPできるわけではありません。
プレゼンスのメソッドに従った方法で勉強をしっかり行っていれば、絶対に成果として表れる。ということですね。それだけ厳しいということでしょうか・・・

2 短期間でとれる

プレゼンスでは、少しずつ時間をかけて学ぶのではなく、短期間に一気にハイスコアを獲得します。
一人ひとりにカスタマイズした効率的なカリキュラムと、無駄のない勉強方法、さらにコーチによる丁寧な学習方法の指導がそれを可能に。
とにかく時間のない人、一気にスコアを上げたい人には打って付けのスクールと言えるでしょう。

3 同じ目標を持つ同志がいる

プレゼンスのコースはすべてクラス制。
最大15名のクラスメイトと共に、目標達成を目指します。
同じ目標を持った受講生が集い、担当コーチとともにスコア獲得を目指します
このクラスメイトを意識している部分も、他の英語スクールにはありそうでない特徴と言えるかもしれません。

グループコーチングのメリット

コーチだけでなくクラスメイトがいることで、良い工夫や視点を共有して、気付きを互いに取り入れながら学習を進めることができます。
また、励まし合い、刺激し合える同志の存在は、孤独になりがちな学習において、大きな力となります。
励まし合い、刺激し合える同志の存在は、孤独になりがちな学習において、大きな力となりますね。
また、目の前の目標だけではなく、その先にある目的を明確にすることで、高いモチベーションで学習を開始・継続することが可能です。
コーチと共に、目的を視野に入れ目標を達成する!という意識が、忙しいビジネスウーマンでもプレゼンスの課題をこなす原動力となります。

気になる金額は?

【TOEIC ® L&R 750点コース】2カ月間(週1回2.5時間×8回)
128,000円(税込・教材代別)となっています。

これを高いととるか安いととるかはあなた次第・・・。
ちなみに支払い方法は現在、銀行振込のみ対応しているそうです。
クレジットカード払いや分割払いが不可となっておりますのでご注意ください。

アクセス

表参道駅B2出口より渋谷方面へ徒歩1分。
駅チカで通いさすさも高ポイントですね。

気になる方はまずは説明会に参加してみよう!

プレゼンスでは、ほぼ毎週、説明会(無料)開催しています。とにかく気になっている方、本気でTOEICの点数を上げたい。という方は、まず説明会に参加してみることをオススメします。

説明会では、全6回のコースの流れやクラス内容、短期間で結果を出す秘訣、モチベーションの保ち方や勉強時間の確保の仕方などを教えてくれるようです。また、説明会の後には個別相談会もあるので(※こちらは希望者のみ)仕事をしながら勉強をやっていけるのか不安に思っている方はこの場でとことん質問してみましょう。

【説明会の流れ】

1部:全体説明 約40分
プレゼンスの特徴
全8回(あるいは4回)のコースの流れ/クラスの内容
短期間で結果を出す!鉄則3カ条
受講生たちの具体例
~モチベーション維持/時間捻出の方法 等

2部:個別相談 ※ご希望者のみ

詳細はこちらから!

いかがでしたしょうか?気になる方は、こちらかプレゼンスの公式HPを見えることができますので、チェックしてみてくださいね。

★プレゼンス公式HPはこちら

・今年度中になんとしてもTOEICのスコアアップをしたい!

・転職活動中で短期間でスコアアップを目指したい!

こんな風に考えていたあなた。
今の自分を変えたい!そう思った今がチャンス。

今年最後に、一歩前に踏み出して見ませんか?



関連記事

  1. ゼロから選ぶ生活!電子レンジと冷蔵庫を捨ててみる?

  2. FP2級保有者が語る!あなたがお金が貯まらない5つの理由とは。

  3. 梅雨時のお洗濯どうしてます?

  4. 最近雨ばっかりで憂鬱‼︎そんなあなたに読んだら少し雨が好きになる、そんな雨の音の効果調べてみました♡…

  5. 知らないとヤバイ!?フリマアプリ メルカリ謎の独自ルール6選!

  6. 夏休みに見たい!イケメン海外ドラマ3つ選んでみた

  7. ECOで乗り切る夏にしよう!

  8. 一人暮らし歴6年の私が語る「必要なもの・いらないもの」

人気記事

PAGE TOP