ダイソーのパーティグッズで一気にクリスマスムードに‼︎使い捨ての紙製品が使える‼︎

こんにちは!

Venus Life編集部 hitomiです。

12月も中盤に差し掛かり、街中すっかりクリスマスムードですね!

早い人だと、今年のクリスマスパーティをした!って方もいると思います。

そこで今回は、おうちでクリスマスパーティをする方に、とっても耳寄り情報♡

なんとダイソーでクリスマス用のパーティグッズが揃っちゃうんです!

おうちでパーティする時って、後片付けが大変なんですよね。

特にお皿洗い!冬ですし、お水出すのも辛い…

なので、今回は紙コップ、紙皿、紙ナプキンを見てみました。

たくさん種類があったのですが、私が選んだのはこちら!

レトロな雰囲気漂っていて、シリーズ買いしてしまいました。

それでは、一つずつ見ていきましょう。


■紙コップ

サンタさんのイラストが入っている紙コップ。

ちゃんと一周グルリとクリスマスなイラストが入っています。

中もちゃんと水が染み込まないようになっているので、ちゃんとパーティ時間中は、持ってくれそうです。

紙コップだから、マジックで名前を書くと、誰のか分かりますね。

ちなみに、16個入りです。108円でこんな可愛い紙コップがたくさんゲットできるなんて、良い時代になりましたね〜

最後に、製品シールに書いてあった注意事項を書いておきますね!

※注意事項※

・アルコール飲料は使用しないでください。

・オーブン、電子レンジ、オーブントースターには使用しないでください。

・飲料を入れたまま長時間放置しないでください。

・熱い食品に使用しないでください。

■紙皿

続いて、こちらは紙皿!

こんな可愛い柄の上に、お料理なんて置けないっ!!

って思っちゃいますが、実際はドカドカ載せてしまいます。。色気より食い気です。

こちらも紙皿としての基本機能はちゃんとしている模様。油ものもへっちゃらです!

サイズは直径18センチ。

でかいピザの1ピースも置けちゃいますね。

最後に、製品シールに書いてあった注意事項を書いておきますね!

※注意事項※

・アルコール飲料は使用しないでください。

・オーブン、電子レンジ、オーブントースターには使用しないでください。

・長時間の使用はしないでください。

・火や熱源のそばに置かないでください。

・本品は使い捨て商品です。

■紙ナプキン

こちらの画像は畳んであった状態なんですが、

広げると、こちら!

サンタさんやクリスマスの関連イラストが所狭しと散りばめられていますね。

とても賑やかで可愛い!

サイズは33センチ×33センチのようです。

製品シールに書いてあった注意事項を書いておきますね!

※注意事項※

・直接食べ物に触れさせないでください。

・水で濡らさないでください。


さて、いかがでしたか?

今年のクリスマスも楽しいものになると良いですよね。

紙コップや紙皿は、たくさん必要になるので、プチプラで数を揃えるのが賢いのかなと思います。

他にもいろんなシリーズがありましたので、ぜひ足を運んでみてくださいね♪

関連記事

  1. ダイソーで見つけたカラフルポチ袋《2018年ver.》

  2. ダイソーで大人可愛いポーチ見つけました!

  3. 【2017冬】ダイソーで見つけた♡冬にぴったりの巾着袋

  4. SNSで話題のダイソーのもこもこソックス♡プチプラでも高見えであったかなんて最強!

  5. 品切れ続出!ダイソー×フリューコラボのiPhoneケースはもうゲットした?!

人気記事



PAGE TOP