ブランドバック借り放題のLaxus<ラクサス>はクーポンでさらにお得♡


こんにちは!
Venus Life編集長のAyaです。

突然ですが、バッグいくつ持っていますか??
バッグって、何個あってもどんどん新しいものが欲しくなってしまいます!
ファッションや季節に合わせてチェンジしたいけど、安っぽいバッグは持ちたくないし、だからと言ってハイブランドのバッグなんて買えません!
そんなわがままな女子の希望を叶えてくれるのが、ブランドバッグ借り放題のLaxus<ラクサス>

今回、ラクサスでGUCCIのバッグをレンタルしてみましたので、詳しくレポートしたいと思います!



Laxus<ラクサス>とは?

バッグも大切なファッションの一部。バッグも洋服に合わせてコーディネートしていただきたい。
ファッション感度が高く、洋服や靴・アクセサリーには徹底的にこだわるんだけど、バッグにまでは手が回らない。
バッグも洋服に合わせてコーデしたいけど、ぶっちゃけ高すぎて冒険できない。
ファッショニスタたちが口をそろえる、この課題を解決するアプリです。
薄さ1センチのスマホが、21,000個を超える有名ブランドバッグを収納した夢のクローゼットに繋がります。
21,000個を超える有名ブランドバッグを収納した夢のクローゼットが、あなたのバーチャルクローゼットに。(Luxus公式サイトより引用)

Laxus<ラクサス>は、月額6800円(税別)で、バッグが無制限で使い放題!(無期限・個数無制限)という画期的なサービス!
憧れの新作バッグが、いつまでも、何個でも!を売りにしています。
現在扱っているバッグはハイブランドを中心にした21,000個以上。
バッグに飽きたら、何回でも好きなバッグに取り替えができます。アプリで次に持ちたいバッグを選ぶだけで、お手元のバッグと簡単にチェンジができるんだとか。

*現在の取扱ブランド(2017.12.24)
ルイ・ヴィトン、シャネル、エルメス、グッチ、プラダ、ミュウミュウ、ボッテガ・ヴェネタ、セリーヌ、クロエ、ゴヤール、バレンシアガ、サルヴァトーレ・フェラガモ、フェンディ、ロエベ、カルティエ、ブルガリ、ディオール、クリスチャン・ルブタン、サンローラン、ステラ マッカートニー、ヴァレンティノ、ジバンシー、エトロ、バーバリー、マルニ、ベルサーチ、ケイト・スペード、トリー バーチ、マルベリー、アンテプリマ、フルラ、ドルチェ&ガッバーナ、マンサーガブリエル、マーク BY マーク ジェイコブス、マイケル・コース、コーチ、エミリオ・プッチ、トッズ、エムシーエム、バリー、イッセイミヤケ、ラルフローレン、サマンサタバサ、サマンサベガ、ジミーチュウ、ヴィヴィアンウエストウッド、ティファニー、ヴァレクストラ、ザネラート、メゾンマルジェラ、ジェイアンドエムデヴィッドソン、アニヤ ハインドマーチetc..

輸入バッグ中心ですが順次国産メーカーのバッグも入荷予定!

今なら初月無料!クーポンでさらに丸々2ヶ月無料に♡

私は友人の紹介でクーポンをGETしたので、2ヶ月分まるまる無料でサービスを使うことができちゃいました!
ハイブランドを2ヶ月間借り放題なんて、まさに夢のよう!
さらに解約はいつでもOKなので、無料期間だけ使ってやめるのもアリなんだとか・・・・!なんて心が広い!

レンタルといいつつどんなバッグが来るか分からないし不安・・・という方も今なら無料でお試しができるのでチャレンジしてみてはいかがでしょうか??

実際に試してみました!

友人に勧められて、さっそくアプリをインストール。

無料会員登録を済ますと、ここからバッグを選ぶことができます!
実際にバッグを借りる場合は、本人確認が必要で、「現住所記載の本人確認書類」を写真で撮って送信する流れになります。
運転免許証かパスポートがあればすぐに確認が終わりますが、本人確認書類に記載されている住所にしかバッグを発送できないようなのでここは注意が必要です。

選んだのは・・・ピンクのGUCCI♡

実際にバッグを選び始めたら、絶対に普段買えないような高価なブランドバッグを選ぶことができて、テンションが上がりっぱなしです!

あこがれのChloeのバッグにしようか・・・シャネルも可愛いし、、、と散々迷いましたが、絶対自分では買わなそうだけど持ってみたい!と思ったGUCCIのピンクのバッグをチョイス。

ちなみに通勤用のバッグが欲しかったのでちょっと大きめのサイズを選びました。

ついにバッグとご対面!

本人確認も無事に終わり、バッグのレンタル申し込み!
申し込んで翌日の午前中には、ステータスが発送済みになり、その翌日にはバッグが到着♡
配送が早いのもポイント高いですね。綺麗で重厚感のある箱を開けると、袋に包まれたバッグが出てきました。

じゃん!こちらが、今回私がレンタルしたGUCCIのバッグです!ラクサスで見た写真そのままのお品が届いたので、テンションMAXです♡

バッグの内部もとても綺麗な状態で、新品に近い状態のものが届きました。

PCもすっぽり入る大きさが希望通り♡これで明日からの通勤も楽しくなりそう!

実際に使ってみたラクサスのメリット

それでは、実際にラクサスを使用してみた筆者が、ラクサスのメリットをお伝えしたいと思います。

  1. 絶対自分では買えないハイブランドバッグを持つことができる♡
  2. 普段買わないような変わったデザインや色のバッグを試すことができる。
  3. 発送が早い!
  4. いつでも辞められる。
  5. 万が一傷がついても、キズ保険で安心。

キズ保険については、通常使用でついてしまった傷は利用料金に含まれるキズ保険で対応可能。ただし通常使用を超える範囲のキズや破損、盗難については対象外となってしまうので気をつけてくださいね。

デメリットは??

今のところデメリットは感じていませんが、あくまでレンタルサービスなので、届くお品は「中古品」。いくらお手入れがしっかりされていれも時々使用感のあるバッグが届くことも今後あるかもしれませんね。
あとは人気のバッグ(エルメエスのバーキンなど!)は争奪戦でレンタル中になっていることが多いので、もっと商品の充実を期待しています♡

クーポンコードはこちらからGETして!

期間限定で、初回登録時に1ポイント1円として支払いに使えるポイントが10,000ポイントが付与されます。そのため、はじめの1月はまるまる無料で使うことができちゃいます!

さらに会員登録時に下のクーポンコードを入力することで、プラス2,000ポイントGETできますので、この機会にぜひLuxusを試してみてはいかがでしょう?♡

クーポンコード:4ver32

憧れのハイブランドバッグが月1万円以下で持てちゃうなんて、夢のようです♡またバッグをチェンジしたら、レポさせていただきますね♪

 



関連記事

  1. 2017年10月☆今月のMy Little Boxは”アート”

  2. 浴衣にぴったりハンドメイドアクセサリー♡by onico.をつけて夏祭りに行こう!

  3. by onico.から秋にぴったりな新作情報♡もみじモチーフからかぼちゃも!秋色アクセサリーでお出か…

  4. え?たった6,800円でブランドバッグが借り放題?!今なら2ヵ月ほぼ無料?!

  5. お世話になったあの人に。クリスマスギフトはby onico.で見つけちゃおう!

  6. ハロインコスチューム何にしよう・・?大人でも安心して着られそうな衣装まとめ♡

  7. 1,000円以下の超使えるプチプラハンドクリーム5選!

  8. ショーンにニュウマンにお花。秋のかわいい、まとめてみた。

人気記事

PAGE TOP