オフィスにもぴったり2018春ネイル特集♡季節感は指先から♪

もうすぐ春♪でも気温はまだまだ寒いし服装で春を取り入れるのは難しいですが
ネイルならいつでも可能!
ということで今回は春を意識したネイルデザインをまとめてみました♪
今回は自分でもできるシンプルめなデザインをご紹介するので、セルフネイルの人も、お店でジェルネイル派の人も参考にしてみてくださいね。



大人女子はやっぱりヌードピンク!

王道のヌードピンクは大人女子の定番!
万人受けするので、営業職や接客業の人にもぴったり。ツヤツヤに仕上げましょう!

yukiさん(@cottonail)がシェアした投稿

ワンポイントお花ネイル♡

派手なネイルはできないけど、お花ネイルがしたい!
そんな時はワンポイントで清楚なお花を乗せてみましょう♪これならシンプルながらも春らしくてとてもキュートな印象に!
お花は薬指に描くのが人気の様子♡
お花のネイルシールを使うのも良いですね。

fleur.ririさん(@fleur.riri)がシェアした投稿

お花カラフルネイル♡

春を思いっきり楽しむにはやっぱりカラフルな小花柄がかわいい!
でも全部カラフルにするとくどくなるので、数カ所だけにとどめてあとは一色塗りにするのがバランスが取れて◎。

オフィスに♡シンプルだけどゴールドがオシャレ

シンプルながらもゴールドラインを引くことでグッと大人らしくおしゃれ感が出ます。
セルフでもチャレンジしやすいのが素敵!

押し花ネイル

押し花ネイルも、小さなお花をチョイスすることで派手になりすぎません。白×ピンクは春カラーの鉄板♡

パステルブルーを取り入れるのも素敵♡

青空みたいなパステルブルーも春らしくて素敵。凝ったデザインにしなくても色に変化を出すだけで、ぐっと季節感が出てきますね♪

 

いかがでしたか?
まだまだ気温は寒いけど、ネイルから春を先取りしてみませんか?♡



関連記事

  1. トレンドのコーデュロイ。野暮ったくならない取り入れ方を探る!

  2. もう服は買わずに借りる!ファッションレンタルサービスについて比較してみました!

  3. 【コスプレ衣装】シワの取り方、洗い方、保存方法など【取扱説明書】

人気記事



PAGE TOP