ポール&ジョー2018新作コスメ♡期待を裏切らない可愛さと話題に!

春コスメシーズン真っ只中♡

機能だけでなく、パケが可愛すぎて女子のハートをキャッチするポール & ジョー ボーテより、2018年春の新作をご紹介したいと思います!
今回も、可愛すぎて使えない女子が続出♡
それでは、詳しく見ていきましょう!

 



ポール & ジョー ボーテ2018春コレクション

ポール&ジョーの春コレクションは、4月のパリ。
パリで生まれたからこそ、春のパリの魅力を存分に知っているポール&ジョー。
大好きな曲を聴きながら、春のパリの街並みを歩く。
そんな世界観を、コスメに落とし込みました♡

一斉に開花する桜
シャンゼリゼのマロニエも花咲いて
通り雨が葉を濡らし
すべての色が
さらに濃く
街は 春のきらめきに包まれるのです
世界でいちばん美しい場所
それは 色と光にあふれた四月のパリ
さぁ 出かけましょう
お気に入りのあの名曲を聴きながら

それでは、ポール&ジョーの春の新作コスメを見ていきましょう♪

クリアなのに高発色!リップスティックCS

ポール&ジョーのコスメの中でも毎回大人気なのがリップスティック!
クリアなのにしっかり色付き、カラーも可愛いんだけど普段使いしやすい!と評判です。
限定のケースに入れてますます可愛さUP♡お色は3色で限定品なので、早めにGETしてくださいね!

sakatomさん(@sakatom2)がシェアした投稿

唇の色が透けるほどピュアな発色と、グロスのようなツヤ高さで、春らしいフレッシュなみずみずしさを口もとに集めるリップスティック。
美しい色彩に溢れた街を陽気に散歩したくなる、ご機嫌なカラーが揃います。
優れた保水効果を持ち、厚みのあるクリアグロスベースが、唇の凹凸を埋め込むように濃密にのび広がってぴたっとフィット。
ぷるんとしたうるおいのある、ふっくらボリューミィな唇に仕上げ、長時間キープします。

《プライス》
レフィル 2,000円/ケース(別売り)1,000円
《カラー》
105 サンジェルマン通り 106 クレミュー通り 107 モントルグイユ通り

可愛すぎて使えない!猫ちゃんのリップスティックUV

プレゼントにも大人気な猫ちゃんのリップスティックUV。これは・・・かわいくて使えません♡しばらく飾っておきたい・・*

ayaka🌿さん(@ayagumaaa118)がシェアした投稿

SPF25・PA+
キュートな猫がデリケートな唇を紫外線から守ってくれるリップスティック。なめらかな感触とメントール誘導体の爽やかな清涼感で、紫外線が特に気になる春夏も心地よいリップケアが可能に。
厚みのある膜が気になる縦ジワもカバーするので、リップ下地としてもお使い頂けます。
エモリエント効果のあるマカデミアナッツオイルや、優れた保湿効果を持つアセロラエキスなどの美容成分を配合。
さらに抱水性の高いオイルが唇を柔らかく仕上げ、ダメージを受けやすい唇を乾燥からも守ります。
また、高粘度のオイルを多く配合しているため、優れた密着力でUVカット効果をキープ。高い密閉力でうるおいを閉じ込め、ふっくらとした唇を長時間保ちます。
《プライス》
レフィル 1,500円 ※専用ケース別売り

レコードみたいな見た目が可愛い チーク&アイシャドウ

チークとしてもアイシャドウとしても使える、春色カラーのチーク&アイシャドウなんとレコードの形!
こちらも可愛いだけじゃなく、発色抜群で少量でしっかり色づきます。
フレッシュなカラーで春メイクに挑戦しましょ♪

H a N aさん(@yamazon008)がシェアした投稿

FACE & EYE COLOR CS

レコードのように春の訪れを奏でる、カードタイプのフェイス&アイカラー。
長い冬が終わり、花々の彩りに心踊る春のパリに似合う、ハッピーでフレッシュなフェミニンメイクを叶えるカラーが揃います。
春の訪れを告げ咲き誇る草花の色彩を頬や目もとにのせて♪

《プライス》
¥2,500(税抜) ※LIMITED
《カラー》
全2種(1種3色入り)※LIMITED
113 エイプリル イン パリ
114 フレンチポップ

これからも新作から目が離せない♡

いかがでしたか??
毎回女子の心をつかんで離さないポール&ジョーのコスメコレクションは、これからも目が離せない♡
また随時ご報告しますね。



関連記事

  1. 冬はやっぱりファーピアス‼︎ふわふわもふもふで、小顔効果も?!

  2. ブランドバック借り放題のLaxus<ラクサス>はクーポンでさらにお得♡

  3. ハロインコスチューム何にしよう・・?大人でも安心して着られそうな衣装まとめ♡

  4. お世話になったあの人に。クリスマスギフトはby onico.で見つけちゃおう!

  5. 1,000円以下の超使えるプチプラハンドクリーム5選!

  6. 幼い頃の夢が叶う!プリンセスになる方法があった!

  7. ジェーン・バーキンに学べ 大人可愛いスタイルとは

  8. NEWoMan、EKINAKA EKISOTOのスウィーツはなんて可愛いの!?

人気記事



PAGE TOP