グラマラスリム・スムージーでダイエット始めました。

こんばんは!Venus Life編集部のAyaです。

最近お腹の張りがかなり気になっていて・・・
便秘ぎみだし、冬の間にいつの間にか蓄えた脂肪がずっしり。

そんな私は、ついにダイエットを決意しました。

グラマラスリム・スムージーでダイエットを決意

もちろん運動も大事だけど、摂取カロリーを減らさないことには痩せません。

でも健康やお肌のためにも、きちんと栄養はとりたい。

ダイエットをするとすぐ便秘なる。
お肌がカサカサになる。
貧血が悪化する・・・

なーんてことを避けるためにも、スムージーを使ってダイエットすることにしました!
置き換えダイエット用の商品は世の中に溢れているけど、私が選んだドリンクはこちらです。

ピタヤと青汁成分でできたスムージー、「グラマラスリム・スムージー」

この手の商品はネットで数多く売られていて、どうも信用できない(失礼;)ものが多いんですが、友人に進められて試しに飲んでみたら、これがすごく良いんです!今日はその理由をご紹介していきたいと思います。

ピタヤは女性に嬉しいスーパーフード!

最近、ミランダ・カーやレディーガガといった海外セレブリティがSNSで発信し、日本でもローラやマギーなど数多くの芸能人たちが実践しているダイエット方法があります。

それは「ピタヤ」を摂取すること。ピタやは日本ではメジャーではないので、知らない方も多いですよね?私も最近まで全く知りませんでした。

A post shared by まーこ (@ame_scochan) on

実はピタヤとは「ドラゴンフルーツ」と呼ばれている果実のことです。
ピタヤには、バナナの65倍(!)もの食物繊維が含まれていて、マグネシウムや葉酸も豊富なので、「食べるだけで痩せるスーパーフード」として話題になっています。

さらに、ビタミンB1、ビタミンC、カリウム、鉄分、ミネラルも豊富に含まれていて、高い抗酸化作用も。

美白、シミ予防、貧血予防、高血圧、便秘予防、血糖値を下げるなど、多くの美容や健康効果があると言われており、アサイーを越えるフルーツとして今注目されています。

でも、日本の庶民がピタヤをお店で見つけて購入するのは至難の技・・・・だって普通のスーパーではまず売ってません。
そんなピタヤを気軽に摂取することができるスムージーが、この「グラマラスリム・スムージー」なんです。

実際にピタヤを食べたことがないのですが、ピタヤは独特の味であまりおいしいとは言えない果物のようです・・・;

でも、このスムージーはとにかく味がおいしいんです!
自然な甘さで青汁のような変な癖もないですし、なにより1杯あたり30キロカロリーだから、ダイエットに最適なんです。

そして、半分くらい牛乳を足してシェイクすると、程よいとろみが付いて満足感もUP!
最近飲み会がない日の晩御飯はこのシェイクに置き換えるようにしていますが、意外と腹持ちがいいのでお腹がすきにくいです。

そして何が良かったかというと、グラマラスリム・スムージーを飲んだ翌日は、今まで何をしてもダメだった頑固な便秘が嘘のように改善されました。
これはバナナの65倍の食物繊維のおかげですね!

また、この「グラマラスリム・スムージー」は、ピタヤを豊富に配合しているほかにも、南米のスタイル抜群な女性がみんな食べている「アグアヘ」という果実が含まれているそうです。
この「アグアヘ」には女性ホルモンの作用に似た植物性エストロゲンが豊富なんです。
これが女性らしい美肌とバストアップに効果がある!という研究結果もあります。

つまり、ダイエットに励みながら、ホルモンバランスを整えてお肌が綺麗になったり、女性らしい体つきになれることも期待できるんです。(だからと言って胸が大きくなる・・ということはさすがにない気がしますがw)

また、「グラマラスリム・スムージー」には国産大麦若葉、ケール、明日葉など、青汁に含まれている食材も豊富。
だから、野菜不足の人にもオススメなんです。野菜ジュースを飲むよりもずっと効果的ですよ。

今だけ半額。試して口に合わなければ返金保証あり。

「グラマラスリム・スムージー」は、女性にうれしい成分が盛りだくさんのため、通常5780円と少々お高め。でも、今なら初回は半額以下のなんと907円(税抜)!で試すことができちゃうんです。もちろん、特製のシェイカーと計量スプーンもついてきます。

今なら初回はランチ一回分で、1ヶ月分試すことができるのでこの機会に試してみてはいかがでしょうか?

そして、万が一お口に合わなければ、なんと“返金保証制度”もしてくれるんです!
こちら今だけの価格なので、早めのオーダーをお勧めします♡


いかがでしたか?

これから夏に向けて体型を整えるには、今から始めないと間に合わない!
私もグラマラスリム・スムージーで夏までに5kg減を目指したいと思います!

詳細はこちらの公式サイトもご覧ください!

関連記事

  1. あなたがいつもダイエットに失敗する理由とは?

  2. 夜6時以降は食べなければ痩せる!? ほんとなのか調べてみました!!

  3. ダイエットしたいなら上手に使い分けよう!「水溶性食物繊維」と「不溶性食物繊維」

  4. 運動嫌いだけど痩せたい人はとにかくウォーキングをすべし!

  5. プロテインで置き換えダイエット始めよう♡

  6. 発芽玄米はダイエットの強い味方?玄米との違いは?

  7. 東京近郊の断食道場まとめ!週末ダイエットしてみる?

  8. 話題の「ゼンパスタ」でおいしく糖質制限ダイエット!

人気記事

  1. 登録されている記事はございません。

PAGE TOP