クラフトビール女子は中目黒・立飲みビールボーイに集まれ!

こんばんは!
Venus Life編集部です

みなさん、クラフトビールは好きですか?
最近、クラフト系ドリンクが流行ってますよね。

私は中でもやっぱりクラフトビールが大好き!ということで、今日はクラフトビール好きの私が最近見つけたイチオシのお店をご紹介したいと思います!

そもそもクラフトビールって??

クラフトビールの本場、アメリカでは「クラフト・ブルワリー」の条件が定められています。
その条件は、「小規模であること」「独立していること」「伝統的な原料や製法で造っていること」。
日本でもその流れを受け、クラフトビールとは「いわゆる大手ビールメーカー以外の、地域密着型の小規模な醸造所で造られるビール」と定義されることが多いです。

特徴としては、品質が重視されていること大手のビールに比べはるかに種類が豊富で、多様な個性あふれるビールが楽しめること、などがあります。
ただ現在は大手メーカーでもクラフトビールが製造され始めているので、今後クラフトビールの定義づけはどんどん曖昧になっています。

クラフトビールが気軽に試せる!中目黒の立飲みビールボーイ

クラフトビールを色々飲んで見たいけど、クラフトビールは普通のビールに比べて少々お値段もお高め。
なかなか種類を飲み比べするのは大変ですよね。
そんな方にオススメのお店が、2018年10月にオープンしたばかりの「立飲み ビールボーイ」なんです!

クラフトビールが480円という脅威の価格設定

にぎわう目黒銀座商店街に立地するこちらのお店。
こちらのお店は立ち飲みスタイルで、毎日日替わりのクラフトビールが480円でいただくことができるんです!
テーマは「レア&エクストリーム」。国内外のクラフトビールを日替わりで10種類楽しむことができます。
店内も明るくカジュアルな雰囲気なので、女子が1人で入りやすい雰囲気も◎。

さらに、立ち飲み屋だけど昼からやってる便利さ♡

さらに、こちらのお店は11:30から営業しているので、お昼にサクッと飲みたい時や、飲み会までに少し時間が空いちゃった時にも使い勝手が良いお店ですね。
1人でふらっと、お友達と少し時間を潰したい時にも、そしてもちろんクラフトビールの種類をたくさん味わいたいときに、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

店舗詳細

営業時間
[月~金]
ランチ:11:30〜14:00 LO13:30
ディナー:16:00〜23:30
[土・日・祝]
11:30〜23:30

【公式】立ち飲みビールボーイ 中目黒店
今日の日替わりビールメニューが掲載されています。ぜひチェックしてみてくださいね。^^

立飲みビールボーイ 中目黒店

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 中目黒駅代官山駅祐天寺駅

関連記事

  1. 予約困難なヒルトンスイーツブッフェはクリスマスも凄かった!

  2. ダガヤサンドウのティースタンドナナでフォトジェニックな一杯を。

  3. 今話題のパンケーキを自分で作ってみた

  4. スタバのハイブランド版!ネイバーフッド&コーヒー@二子玉川で大人な休日を。

  5. レストラン検索のベストな方法知っていますか?

  6. “白い”コーヒー⁈ 2018年春のスタバが新しい世界へとご招待‼︎

  7. マリー・アントワネットの結婚式の世界♡ヒルトン東京で開催中のキュートなスイーツブッフェに行ってきまし…

  8. 週末は世田谷・等々力渓谷でピクニックしてみる?

人気記事

PAGE TOP