ダイエットの強い味方!おしゃれでヘルシーなララバーって知ってる?

こんにちは、Natsukiです。

今日は、私が数年前から愛用しているヘルシーなおやつ、ララバーをご紹介します!

健康には気を遣いたいけど、あまり食事制限をしすぎるとストレスが溜まりますよね・・・。
ララバーは、ソイジョイなどのように携帯ができて、罪悪感なく食べられるローフードバーです。
ミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタントのエリカ・アンギャルさんもおすすめしていて、ダイエット中や美容が気になる方の間食にもってこいの商品です!

こんな方におすすめ!

・ダイエット中の方
・グルテンフリーを心がけている方
・砂糖をなるべく摂取したくない方
・オーガニックフードや、健康的な食生活を心がけている方
・ベジタリアンの方

ララバーの開発秘話

ララバーを開発したのはアメリカ人の”ララさん”。大のジャンクフード好きだったそうです。
しかし大学でバレーボール部に入ると、コーチから砂糖禁止令が出されました。
大好きなジャンクフードにはたくさん砂糖が入っていますよね。
その後、徐々にララさんは健康志向になったのですが、やはりジャンクフードの味は大好き。
そこで、砂糖不使用で、健康に良い、美味しいお菓子を自分で作ろう!とはじまったのがララバーでした。
砂糖を極力使用せず、デーツなどのドライフルーツやナッツで作られています。
(元々は砂糖不使用でしたが、一部の味に、少量の砂糖が入っています。)
今ではアメリカの自然食スーパー、ホールフーズを始め、健康意識の高いお店で広く販売されています。

私はこの話を聞いて、すぐにララバーを注文しました!
だって、元々ジャンクフードが好きだった人が作ったんですからきっと味に満足できるだろう!と思ったのです。
開発者に共感できるのもポイントですよね。
ダイエットをすると、食事を減らす→お腹が空く→お菓子を食べてしまう→罪悪感
・・・というループにはまりがちですが、ララバーを携帯しておけば、空腹時にも安心です。

それでは、私が今までに食べて好きな味をご紹介しますね!

Larabar ココナツクリームパイ

ココナッツ好きにおすすめ!ココナッツやアーモンドがざくざくたくさん入っています。
砂糖不使用なのに自然な甘さがあってとても美味しいです。

■原材料:デーツ、無糖ココナッツ、アーモンド、カシューナッツ、エクストラバージンココナッツオイル

商品詳細

Larabar レモンバー

甘酸っぱいレモンの味がします。レモン味のクッキーやマドレーヌなどが好きな方におすすめ。

■原材料:デーツ、カシューナッツ、アーモンド、レモンジュース

商品詳細

Larabar チョコレートチップブラウニー

チョコレートチップに微量の砂糖が入っているので、こちらは砂糖不使用ではありません。
でも、このチョコレートチップがアクセントになって美味しいんです!
アーモンドもごろごろ入っていて食べごたえがあります。
美味しいなら少量の砂糖ならいいか!という方には非常におすすめです。

■原材料:デーツ、微糖チョコレートチップス(無糖チョコレート、砂糖、ココアバター、バニラ)、アーモンド、クルミ、ココアパウダー、海水塩

商品詳細

Larabar ピーナッツバター・チョコレートチップ

アメリカのジャンクで美味しいものにはつきもの?!ピーナッツバターの登場です。こちらも少量の砂糖を使用。
まるでスニッカーズのように、甘くて濃厚なバーです。
ピーナッツバター好きのダイエッターにおすすめです。

■原材料:デーツ、ピーナッツ、チョコレートチップス(無糖チョコレート、砂糖、ココアバター、バニラ)、海水塩

商品詳細

どこで買うのがお得?

日本ではなかなか手に入りづらいのと、安いので、私はいつもiHerbで購入しています。
以前アメリカに旅行に行った際、いろいろなスーパーでララバーの値段をチェックしたのですが、
現地スーパーの価格とiHerbの価格、ほぼ変わらなかったんです!

現地でまとめ買いする予定でしたが、値段が変わらないなら、荷物が増えてしまうし、帰国してからiHerbで注文しよう!と思ったのでした。

ちなみに、iHerbでお買い物の際に紹介コードを入力すると、2回目以降ご利用の方も5%オフになるそうです!
紹介コード RLS014

iHerbとは・・・
オーガニックや、ナチュラルな食べ物、コスメなどをアメリカから個人輸入できる通販サイトです。
品ぞろえも豊富で、日本では高値で売られているーオーガニック食材なども、物によっては半額くらいで買えちゃったりします!一定額以上買うと送料無料のことが多いので、とっても便利なサイトです。

ララバー、一度試してみてくださいね♪

関連記事

  1. 夜6時以降は食べなければ痩せる!? ほんとなのか調べてみました!!

  2. 運動嫌いだけど痩せたい人はとにかくウォーキングをすべし!

  3. 【2017秋】スタバ新作はアーモンドミルクを使ったヘルシーラテ&フラペチーノ!

  4. 話題の「ゼンパスタ」でおいしく糖質制限ダイエット!

  5. 東京近郊の断食道場まとめ!週末ダイエットしてみる?

  6. グラマラスリム・スムージーでダイエット始めました。

  7. ローソンのこんにゃく麺サラダは糖質制限にぴったり♪食欲の秋も、時々OFFして乗り切ろう♡

  8. プチ断食の正しいやり方。ただ食べないだけでは逆効果!

人気記事



PAGE TOP