こんにちは。
Venus Life編集部 hitomiです。
すっかり寒くなりましたね。夜も暖房をつけてしまうこともしばしば。
特に足先が寒くて眠れないこともあります。
そんなわたしにとって、冬のもこもこソックスは必需品‼︎
今回はダイソーで、もこもこソックスを物色してみました♡
お値段は150円ですが、オススメです!
それでは、ダイソーで購入したもこもこソックスをご紹介します♡
■ダブルライン、刺繍付
こちらの商品を目当てにダイソーに行ったと言っても過言じゃありません。
ジェラートピケみたい!と、いまSNSで話題なんだそうです。
たしかに、ぱっと見わからないと思います。
金色の英語筆記体の刺繍がいい感じです♡
可愛いけど、やっぱりピンクも可愛い♡
人気みたいなので、気になる方はお早めにダイソーまで行ってみてくださいね!
■バックパール調付
最近流行ってましたよね。後ろにパールが付いている靴下!
もうすぐブーツの季節になるので、パール付の靴下はもう履けないなあと思ってる貴方にオススメがこちらです!
ルームソックスもパール付なんて、なんて贅沢なんですかね♡
白いパールが後ろに三つ付いています。
お外で履いていると、パールが取れることもしばしばですが、お部屋の中ならそんなに激しい動きもしないですし、長く使えそうですね。
こちらはパープルもありました。大人めで可愛いです♡
ピンクよりも薄めの発色です。
わたしはこの4足を買いましたが、他にもたくさん店頭に並んでいました。
ボーダーのものや、無地のもの、柄物もありましたよ♪
お値段も手頃なので、イロチ買いや大量購入も出来ますよね。
ぜひ見に行ってみてください♡